人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐のような一日。

時々あるんですよね~、
あり得ないほど忙しい一日(^^;

何なんだ?というほど、
次から次へと
いろ~んなことがやってきて。

今日がまさにそれ。
朝からバタバタバタバタ…!
ほっと一息つけたのが19:30。
なんだそれ?って感じです(笑)
日中は苦しかったけど、
その分、充実感を感じつつラテを^^
そして残りの献立にとりかかる。
ふぅ~~。

帰宅して、ある方のブログで
こんな言葉を見つけました^^

「負荷がかかったときは、キャパが広がるチャンス」

なるほどー☆

今度苦しくなったら、
この言葉を思い出してがんばろう^^


☆今日の良かったこと♪
 ・嵐の一日を乗り切ったこと
 ・献立提出できたこと
 ・メールをもらったこと

☆今日の香り♪
  レモン

by happy0909 | 2008-09-29 23:17 | お仕事
line

こんにちは♪アロマテラピー、食、音楽、旅、Jog、アウトドアetcが好きな“あずき”の日記です^^ ※明らかに記事と関係のないコメントは削除させていただくことがあります。ご了承下さい。


by happy0909
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31