人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ♪

携帯からちょこちょこ更新してましたが、
黒部ダム、白馬へ行ってきました^^

ダム見学、
湖でのホタル観賞(カヌーで!)、
八方尾根のトレッキング…など
めいっぱい楽しんできました~♪

少しだけ写真を紹介。
黒部ダムの放水。すごい迫力!
(26日に携帯からアップした写真には虹が出てました♪)
リフレッシュ♪_d0091994_1846456.jpg

ダム湖。リフレッシュ♪_d0091994_18464428.jpg

室堂までのぼったところのミクリガ池。
池を一周しました。
雲も多いですが、山々の迫力がすごいです!リフレッシュ♪_d0091994_18473473.jpg


ここからはトレッキング写真。
ゴンドラとリフト2つを乗り継いだ後(標高1,831m)、
残雪を見ながら歩きました。
リフレッシュ♪_d0091994_1859410.jpg

休日だったので、人も多くて渋滞気味(笑)?
第二ケルンが見えてきたところ。
リフレッシュ♪_d0091994_1911735.jpg

ゴールの八方池(標高2,060m)にたどり着きました~!
池はもちろんキレイだったし、
周囲の山の迫力にも感動です☆
リフレッシュ♪_d0091994_1923421.jpg

帰り道、白馬三山が雲から顔を出してくれました!
 左の三角が白馬鑓ヶ岳
 真ん中の台形型が杓子岳
 右の三角が白馬岳
リフレッシュ♪_d0091994_1943153.jpg

山をバックに、ニッコウキスゲ♪
リフレッシュ♪_d0091994_1953493.jpg

リフレッシュできた日々でした♪
また、紅葉の季節に行ってみたいなぁ^^

それにしても。。。日焼けが痛いです(>_<;)
こういうときはラベンダーの出番ですかね♪

by happy0909 | 2008-07-28 18:47 | 旅・アウトドア
line

こんにちは♪アロマテラピー、食、音楽、旅、Jog、アウトドアetcが好きな“あずき”の日記です^^ ※明らかに記事と関係のないコメントは削除させていただくことがあります。ご了承下さい。


by happy0909
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31