人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマってます♪

ハマってます♪_d0091994_23534399.jpg
『新玉春キャベ☆もじゃもじゃうどん』
野菜たっぷりでおいしいのです^^
実はよくおじゃましているブログ、
「vege dining 野菜のごはん」さんの
レシピで作りました~♪
こちらのレシピは、とってもシンプルで、
野菜のおいしさが出てるなぁと^^
いつも参考にさせてもらってま~す!

昨日は、温かいコメントたくさんありがとうございます♪
おかげさまで元気に過ごしています^^

☆今日の“ありがとう”♪
 ・たくさんの元気をありがとう
 ・時間を作ってくださってありがとう
 ・新しいカタログをありがとう

☆今日のBGM♪
 SMILING~THE BEST OF NORIYUKI MAKIHARA
槇原敬之 / / ダブリューイーエー・ジャパン
スコア選択:

☆今日の香り♪
 ローズマリー&グレープフルーツ

by happy0909 | 2008-04-14 23:57 |
line

こんにちは♪アロマテラピー、食、音楽、旅、Jog、アウトドアetcが好きな“あずき”の日記です^^ ※明らかに記事と関係のないコメントは削除させていただくことがあります。ご了承下さい。


by happy0909
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31