人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんより。

今日はどんより厚い雲が。
そして小雨が降って肌寒い一日。
私の気分もどんよりと。

昨日、パン食べてるあたりまでは元気だったのですが、
夕方からどんどん気分が沈み・・・
自分ではどうしようもなくなりもがいていました(^^;
やっと落ち着いたけど、なんだかつらかった~。
仕事してた方が気が紛れたかも。

でもまぁ原因は分かっているから、
そういう時期の乗り切り方を
ちゃんとみつけておくといいんだよね。
しかも昨日は珍しく眠れず、
夜中に突然DVD鑑賞はじめてしまった(笑)
(ちなみに、『プラダを着た悪魔』。面白かったし元気出た^^)

今日は、気分転換にお出かけして正解。
割と元気になった^^
晴れてさえいたら、自然のど真ん中!!
みたいなところに行きたかったけど、
あいにくの雨のため、ショッピングに♪
今思えば、いわさきちひろ美術館とかでも良かったかも^^
ちょっと遠いけどね。。。

途中でお茶しました。「黒蜜ラテ」↓
どんより。_d0091994_18104166.jpg

すみません、向きが変で…。
なぜか何度やっても回転できず(^^;
でも、ハートがラブリーでしょ^^
美味しかったし、癒されました♪♪

さーて。
今週からは忙しくなります。
どんよりしている場合ではない^^
元気に過ごそう!

☆今日の“ありがとう”
 ・親切な対応をどうもありがとう
 ・今日1日をありがとう

☆今日のBGM♪
 Traveling Notes
葉加瀬太郎 / / ハッツ・アンリミテッド
スコア選択:

☆今日の香り♪
 クラリセージ

by happy0909 | 2008-04-13 17:56 | 気持ち
line

こんにちは♪アロマテラピー、食、音楽、旅、Jog、アウトドアetcが好きな“あずき”の日記です^^ ※明らかに記事と関係のないコメントは削除させていただくことがあります。ご了承下さい。


by happy0909
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31