人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ♪

今日はなんだか体調がすぐれず(たぶん疲れ)、
カウンセリング&お花見をキャンセル(ノ_・。)
とっても残念。。。

で、今日は家でおとなしく、アロマテラピー三昧!な1日。
化粧水、スプレー、クリーム、バスソルト…と
作りまくっていました♪

良い香りにつつまれているうちに、
なんとなく体が回復してくるから不思議^^
ゆっくり身体を休められたこともあって、
今は元気で~すo(*^▽^*)o

さて、今週はバタバタしそうだな。
気合い入れていきましょう!


☆今日の“ありがとう”♪
 ・体調を気遣ってくれてどうもありがとう!
 ・たくさんのコメントをありがとう
 ・のんびりできた1日に感謝♪

☆今日のBGM♪
 EIGHTH WORLD(初回生産限定盤)
MISIA / / BMG JAPAN
スコア選択:



☆今日の香り♪
 ベルガモット&ゼラニウム&ラベンダー

by happy0909 | 2008-03-30 22:52 | アロマテラピー
line

こんにちは♪アロマテラピー、食、音楽、旅、Jog、アウトドアetcが好きな“あずき”の日記です^^ ※明らかに記事と関係のないコメントは削除させていただくことがあります。ご了承下さい。


by happy0909
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31