人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実習。

今日のAMは調理実習。
看護学生さんと治療食を作りました。
昨年に引き続き、です^^

今日のテーマは『糖尿病・減塩食』。
低エネルギーでも満足を得る食事の工夫、
薄味でも美味しく食べる工夫などを実習しました。
塩分計で塩分濃度測ってみたり・・・ね。

昨年までと比べれば、落ち着いてできたし、
私としては、伝えたいことを伝えられたかな、と。
実習を通して、学生さんにちゃんと伝わっているといいのだけれど・・・
12月にもう1回あるので、またがんばろう!

☆今日の良かったこと♪
 ・実習が何事もなく終わったこと
 ・アセスメントが順調に進んだこと

☆今日のBGM♪
 MONKEY MAJIK 空はまるで
MONKEY MAJIK / / AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)
スコア選択:

by happy0909 | 2007-11-27 22:21 | お仕事
line

こんにちは♪アロマテラピー、食、音楽、旅、Jog、アウトドアetcが好きな“あずき”の日記です^^ ※明らかに記事と関係のないコメントは削除させていただくことがあります。ご了承下さい。


by happy0909
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31