人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週の始まり。

澄んだ青空。イチョウの紅葉。
とても爽やかな週の始まり^^
週の始まり。_d0091994_15194574.jpg

そして今日の大きなお買い物。スーツケース↓↓週の始まり。_d0091994_15201325.jpg

初スーツケースです^^
今までは、大きいリュックや旅行カバンを使っていたけれど、
荷物が重いと、肩に内出血ができることも(^^;
で、スーツケースに憧れたんです(笑)
研修とかに行くと持っている人も多いし^^
ということで、思い切って購入!
この子の初仕事は今週末♪

さて、今週もがんばろーっ!

☆今日の良かったこと♪
 ・良いスーツケースが見つかったこと
 ・さわやかな一日だったこと

☆今日のBGM♪
 SPEED MOMENT
SPEED / / トイズファクトリー
スコア選択:

by happy0909 | 2007-11-18 22:31 | 生活
line

こんにちは♪アロマテラピー、食、音楽、旅、Jog、アウトドアetcが好きな“あずき”の日記です^^ ※明らかに記事と関係のないコメントは削除させていただくことがあります。ご了承下さい。


by happy0909
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31