人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおやつ♪

今日は1日中、MISIAの曲がぐ~るぐる頭を回っていました(笑)
MISIAの曲って、一度聴いただけで、サビくらいはフレーズを覚えてしまうんです。
頭の中に、す~っと入ってくるんですよね。
他には、沢知恵さんの曲がそう。
親しみやすいメロディーなのでしょうね♪

今日のおやつ♪です。
今日のおやつ♪_d0091994_2320399.jpg











先日の研修で、お土産として買ってきたもの。

愛媛といえば、ポンジュース!
さわやかな酸味が美味しかったですよ^^

☆今日の良かったこと♪
 ・お弁当持って出勤!
 ・肩こりがよくなっていたこと
 ・あたたかい気持ちに触れたこと

by happy0909 | 2007-02-13 23:22 | 生活
line

こんにちは♪アロマテラピー、食、音楽、旅、Jog、アウトドアetcが好きな“あずき”の日記です^^ ※明らかに記事と関係のないコメントは削除させていただくことがあります。ご了承下さい。


by happy0909
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31