人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずき色。

って、食べ物のあずきの、あの色のことではなくて(笑)

あずき(私)が好む色のこと。

昨日アップした携帯の写真を見て、ふと思ったんです。
「そういえば私、ブルー&グリーンみたいな色、よく選ぶかも」って。

で、思わず家の中を見回してみたところ、あるある(笑)

ダウンジャケット(←こういう色ってあまりないけど、一目惚れで購入^^)
春物のコート
カットソー(しかも2枚)
Tシャツ
タオル
ふとんカバー
バスマット
ノートパソコン(周りは白だけど、開けるとこんな色)
歯ブラシ
・・・
そしてタッパウェアに至るまで。

思わず笑ってしまった(笑)

無意識に選んでしまう、あずき色^^
世の中には、たくさんの色があふれているというのにね。

でも、きっとこれが、私らしいんだろうと思います♪

皆さんにとっての色は、どんな色ですか?

☆今日の良かったこと♪
 ・ドキドキしながら提出した資料が
  「まとまってるね~」と言ってもらえたこと
 ・看護学生さんの、調理実習に対する感想を聞けたこと
 ・お土産のおまんじゅうが最高に美味しかったこと(ありがとう♪)

☆今日のBGM♪
  The Gospellers 『Be As One』

☆今日の香り♪
  さっき淹れた紅茶の香り(ハニー&ベリー&アプリコット)

by happy0909 | 2007-01-09 23:49 | お気に入り
line

こんにちは♪アロマテラピー、食、音楽、旅、Jog、アウトドアetcが好きな“あずき”の日記です^^ ※明らかに記事と関係のないコメントは削除させていただくことがあります。ご了承下さい。


by happy0909
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31