人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆(*^o^)乂(^-^*)☆

合格通知が届きました!
先月受けた『アロマテラピー検定試験1級』の結果。

やったねv(。・・。)♪

合格率がとても良い試験ではあるのだけれど、やっぱり嬉しいです。
ひとつの励みになります。

そしてもっと嬉しいのは、妹とともに合格できたこと♪

"食べること"以外、タイプも趣味もかなり違う私達ですが、
アロマには2人してハマッたんですよね。
温泉旅行中にも、『香り当てテスト』の練習!といって、
20種類くらい、テストに出る香りを嗅ぎまくったり、メールで問題出し合ったり(笑)
情報交換しながら、楽しんでやってたんですよ。だから余計に♪

そうそう、必要な書類を提出すれば、アロマアドバイザー資格がもらえるらしい。
今の私にとっては、アロマは完全な"趣味"ですが、もらえるものはもらっておこう♪


☆今日の良かったこと♪
 ・試験に妹とともに合格したこと
 ・ある方の一言で○○をやる気が起きたこと

☆今日のBGM♪
  沢知恵 『いいうたいろいろ4』

by happy0909 | 2006-12-13 21:59 | アロマテラピー
line

こんにちは♪アロマテラピー、食、音楽、旅、Jog、アウトドアetcが好きな“あずき”の日記です^^ ※明らかに記事と関係のないコメントは削除させていただくことがあります。ご了承下さい。


by happy0909
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31