人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リセット!

この2日間、実はあまり寝ていない・・・( ̄。 ̄)ボ~~~~

ある重要な事を、なんとしても終わらせねばっ!という状況で。
眠くて、ガクンガクンしながらがんばっていました(笑)
って、自業自得なんですが・・・ハハッ(;^_^A

それがやっと終了したので、
今日は、この2日間のすごかった生活をリセットすべく、
家事をテキパキと終わらせ、アロマテラピーを楽しんだ♪
ルームスプレー、アロマオイルなどを作成。
好きな香りに包まれてリラックス。

あとは睡眠を補えば、週の後半、がんばれそうです。
3連休の楽しい予定に向けて、ファイトです♪


では、おやすみなさい zzz・・・


☆今日の良かったこと♪
 ・あることが終了したこと!!
 ・仕事がスムーズに進んだこと

☆今日のBGM♪
 葉加瀬太郎「Traveling Notes」

by happy0909 | 2006-10-04 22:18 | 生活
line

こんにちは♪アロマテラピー、食、音楽、旅、Jog、アウトドアetcが好きな“あずき”の日記です^^ ※明らかに記事と関係のないコメントは削除させていただくことがあります。ご了承下さい。


by happy0909
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31