人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁?

今日はちょっくらお買い物へ。

2つの品物の間で気持ちが揺れて、なかなか決められない私(笑)
あっちを着てみたり、こっちを着てみたり・・・

そんな私に根気強く付き合ってくれた店員さん。
着こなし、用途などをアドバイスしてくれたのですが、
それがまた、私と感覚がとても合う方で。

で、帰りにふっとネームプレート見たら、“姓”が同じだったんです。
お世話になっていたフィーリングの合う美容師さんと。
珍しくはないけど、それほど多くもない“姓”だと思うのだけれど。


私はこの“姓”に縁があるのかしらね(笑)


☆今日の良かったこと♪
 ・二日酔いになっていなかったこと(笑)
 ・雨にあたらず帰宅できたこと
 ・楽しい予定が決まったこと!

☆今日のBGM♪
 平原綾香「ODYSSEY」

by happy0909 | 2006-10-01 14:30 | 出来事
line

こんにちは♪アロマテラピー、食、音楽、旅、Jog、アウトドアetcが好きな“あずき”の日記です^^ ※明らかに記事と関係のないコメントは削除させていただくことがあります。ご了承下さい。


by happy0909
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31