人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう♪

大切な友達から、

出産したよ~!

との報告が^^


おめでとう~~(#^▽^#)♪♪


つわりなどなど、
つらい時期も長かったから、
元気な赤ちゃんと会えて
嬉しかっただろうし、
ほっとしたことと思います^^

どんな状況でも
いつも笑顔で明るく前向いて
ベビちゃんのこと、
そして周りの人達のことを
大切に思ってくれたKちゃん。

いつも、すごいな~と思ってたよ^^
励ますメールを送ったつもりなのに、
いつも逆に励ましてもらっちゃって、
私は笑顔とパワーをたくさんもらっていました。
(なんとも役立たずな私…(^^;)

ホントにお疲れさまでした!!

ちょっとの間、ゆっくり休んでね♪


心から、おめでとう☆


☆今日の香り♪
 ローズマリー

by happy0909 | 2010-11-02 21:19 | 気持ち
line

こんにちは♪アロマテラピー、食、音楽、旅、Jog、アウトドアetcが好きな“あずき”の日記です^^ ※明らかに記事と関係のないコメントは削除させていただくことがあります。ご了承下さい。


by happy0909
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31