人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるだる。

9月ですね~。

残暑厳しい毎日ですが、
皆さんいかがお過ごしですか?

暑いとはいっても、やはり秋。
朝晩は涼しくなってきました。

私はすでに身体の冷えを実感(^^;
暑くて汗はかいているのに、
身体の芯は冷えている…という印象。
足とか冷たいんですもん。。。
レッグウォーマーが欠かせない毎日です^^

そして、なんとな~く身体がだるい。
気持ちはめっちゃ元気なんですが、
身体が季節の移り変わりについてけず…
年のせいか(^^;?

身体の声を聞きながら過ごそうっと♪

☆今日の香り♪
 スイートマジョラム


秋の話をしておきつつ、夏の思い出を語る私^^

黒島@ダイビング&シュノーケリングの船より
だるだる。_d0091994_21473913.jpg

たしか、黒島を出発したところだったかな^^
海もキレイですよね~♪
今回、初めて体験ダイビングしました^^
正直はじめは怖かったな~(><)
でも、慣れてくると、周りをみる余裕もできてきて、
お魚さんやイソギンチャクが目の前にいることに感動☆
ライセンス、とりたくなっちゃいました^^

シュノーケリングも、ぷかぷか浮かんでるのが幸せだった☆
私、基本プールでも、水に浮かんでいることが大好きなのです。
浅いところでもたくさんお魚さんが見えて嬉しかったですし^^

ただ、ひとつ失敗は、日焼け止めの塗り方が甘かったので、
足の後ろ側が(水に浮かんでいるとちょうど日にあたる)ものすごい日焼け!
しばらくヒリヒリしていたのでした…。
ただいま脱皮中です(笑)

by happy0909 | 2010-09-02 22:03 | 生活
line

こんにちは♪アロマテラピー、食、音楽、旅、Jog、アウトドアetcが好きな“あずき”の日記です^^ ※明らかに記事と関係のないコメントは削除させていただくことがあります。ご了承下さい。


by happy0909
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31