人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日♪

こんにちは^^

前回のぐだぐだな記事も、
読んでくださって、
そしてたくさんのコメントを、
どうもありがとうございます!
元気でました~♪

どんどんやって来る仕事も、
腹をくくって(笑)
1つ1つやっていくと、
ちゃ~んとできるし、
何とかなるものなのですよね。

昨日も、1つ無事に終わりました^^
人前で話す仕事だったし、
しかも内容が自分の苦手分野ということもあり、
朝から何も食べられないくらい(←私にとってはかなり珍しい;)
緊張していましたのですよ~。

つたない私をカバーしてくれた先生や、
細々と気遣いしてくれた看護師さん、
くだらない話(笑)で私の緊張をとってくれた調理師さんに
心底感謝です!ありがとう~♪
(ちなみに、話し方教室で学んだこと、役立ちました!)

仕事の後は、
大学時代のサークル?のOB・OG会に参加。
冷静に考えると、行ってる余裕はなかったのだけれど、
「これは行かなくては!」という強い気持ちがあり(笑)

最近、前回書いたようなことやら何やらが重なって、
自分を見失ったような、こわれそうな感じになってました。
だから、原点に戻るには、ここだなーみたいな。

二次会しか参加できなかったけれど、行って良かった!
なんだろな~、みんな熱かった(笑)
そして、バイタリティーあふれすぎてた!
ほんと単純に、楽しかった。
学生の頃の気持ち?を思い出した^^

最後にお世話になっていた方と交わした握手。
その力強さと温かさにすごい安心感を感じました。

今日からまた、元気に、ゆっくり歩こう^^

☆今日の香り♪
 ローズマリー

by happy0909 | 2010-07-04 15:24 | 気持ち
line

こんにちは♪アロマテラピー、食、音楽、旅、Jog、アウトドアetcが好きな“あずき”の日記です^^ ※明らかに記事と関係のないコメントは削除させていただくことがあります。ご了承下さい。


by happy0909
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31