人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のこと♪

昨日のランチ♪
昨日のこと♪_d0091994_2212271.jpg
おしゃれですよね^^
銀座のマリアージュフレール。

友達のお誘いで、
ちょっと贅沢なランチを楽しんできました^^

紅茶のお店なので、
「紅茶+食事+デザート」のコース。
食事にもデザートにも
紅茶が使われていてびっくり!
ほんのり香る紅茶の香りが良かったですよ~^^

しょっちゅうは行けないけれど、
またリピートしたいお店です!
教えてくれた友達に感謝^^


それから、Run話。
昨日は新たなコースを走ってみました^^
(近所ですけどね…)
測ってみたら、5kmあった。
まだ全部走るのはムリ!だけど、
近々走れるようになりたいなぁ。

花粉もおさまったことだし、
もう少し走る頻度を増やしたい^^

☆今日の香り♪
 レモン&ライム

by happy0909 | 2010-04-19 22:21 | 生活
line

こんにちは♪アロマテラピー、食、音楽、旅、Jog、アウトドアetcが好きな“あずき”の日記です^^ ※明らかに記事と関係のないコメントは削除させていただくことがあります。ご了承下さい。


by happy0909
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31