人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ♪

お休みに、友達と軽井沢に行ってきました~♪
天気にも恵まれて、とてものんびり過ごすことができました^^

ショッピングしたり、
リフレッシュ♪_d0091994_21192036.jpg

白糸の滝でたっぷりとマイナスイオンを浴びて、
リフレッシュ♪_d0091994_21275986.jpg

リフレッシュ♪_d0091994_2130753.jpg

鬼押出しでは自然の力に驚いたり、
リフレッシュ♪_d0091994_21314328.jpg
リフレッシュ♪_d0091994_21323640.jpg

そして、宿では美味しいお食事をいただきました♪
これはペンションでいただいた料理の一部(鴨肉のソテー)
リフレッシュ♪_d0091994_21385520.jpg
ペンションでは、満天の星空を見ながら露天風呂を楽しむことができました♪
私達は、あまりのキレイな星空に感動していたのですが、
ペンションのご主人曰く、これはまだまだだと!
ほんとに空気が澄んだ時には、周囲が明るくなるくらい
星が出ているのだそうです♪
そんな星空、いつか眺めてみたいです~^^

そして、始終友達としゃべりまくりながら(笑)
楽しい旅を終えました。

お土産の「峠の釜めし」
リフレッシュ♪_d0091994_21524872.jpg


実は今回の旅、
行先が決定するまでにはいろいろあったのですよ(笑)

もともとはハワイに行く予定で、
かなり前から準備を進めていたところ、
5月末に新型インフルエンザ騒ぎ発生!
海外からの帰国者が続々とインフルエンザにかかっていたので
今回は、ハワイは見送ることに。。。

じゃあ、沖縄にしよう!ということになり、
旅行の手配も済ませて楽しみにしていたところ、
今度は8月末に沖縄に新型インフルエンザ流行警報が(^^;
さんざん悩んだ挙句に、沖縄も見送ることに。。。

そして、最終的には軽井沢に決定(笑)
インフルエンザに翻弄された感じで、ちょっと悔しいし、
しかも、今となっては、もうどこに行っても同じなんじゃ?
という気もかなりするわけですが…(^^;

でも、今回は軽井沢を満喫できたし、
ハワイや沖縄には、もう少し安い時期に行くことにします♪

さーて。
明日からはお仕事ですが、
休みぼけしないようにがんばりま~す(^^)/

☆今日の香り♪
  ライム

by happy0909 | 2009-09-23 21:33 | 旅・アウトドア
line

こんにちは♪アロマテラピー、食、音楽、旅、Jog、アウトドアetcが好きな“あずき”の日記です^^ ※明らかに記事と関係のないコメントは削除させていただくことがあります。ご了承下さい。


by happy0909
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31