人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nitin Sawhney

先日、いい音楽と出会えました。

それは、
Nitin Sawhneyの『Beyond Skin』

BEYOND SKIN

ニティン・ソーニー / トイズファクトリー


美容院でシャンプーしてもらっている時、
店内に大音量で流れてきたインド風の音楽。

曲の出だしを少し聴いただけで、ビビッと反応(笑)
洗練されたインド風の音楽?と言ったらいいのか、
なんとも表現のしようがないのですが、
とにかくハマってしまいました!

美容師さんによれば、
Nitin Sawhneyは、イギリス生まれのインド人で、
クラシック、ジャズ、フラメンコギターなどを弾き、
東西の音楽を融合させた曲を描いたとのこと。
しかも、このアルバムは当時かなり話題になったのだと。

アーティストとアルバム名を教えてもらい、
即、帰りにBOOKOFFでゲットv(^^)

アジアンな感じやら、フラメンコやら、
1曲1曲、まったく違う味わいです。
いいですよ~~♪♪

オススメです!

☆今日の香り♪
 ローズマリー

by happy0909 | 2009-08-20 22:42 | Music
line

こんにちは♪アロマテラピー、食、音楽、旅、Jog、アウトドアetcが好きな“あずき”の日記です^^ ※明らかに記事と関係のないコメントは削除させていただくことがあります。ご了承下さい。


by happy0909
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31